採用作品決定!⇒パラリンビクス協会テーマソングの歌詞を募集します!

採用作品決定!⇒パラリンビクス協会テーマソングの歌詞を募集します!

2021年3月25日追記
※パラリンビクス協会テーマソングの歌詞募集は3月10日応募を締め切り、厳正な審査の結果採用作品を決定いたしました。歌詞の内容等詳細は、今後当サイトおよびメールマガジンにてお知らせいたします。ご応募くださった皆さま誠にありがとうございました。

このたび、パラリンビクス協会のテーマソングを作成することになりました!
作成にあたって、この曲の 歌詞 を募集いたします。

当協会の理念に共感してくださる多くの皆様からのご応募をお待ちしております。
奮ってご応募ください!

【応募期限】2021年3月10日(水)23:59まで
【応募方法】パラリンビクス協会事務局 info@paralymbics.jp 宛にメールで提出(添付ファイル、メール本文への記載、いずれも可)
【 謝 礼 】採用作品を応募された方に対し、謝礼として88,000円をお支払いします。
【 発 表 】2021年4月 採用者に通知、当ホームページにて公開

<募集にあたっての留意事項>

・夏祭りでみんなで踊れる「パラリンビクス音頭」のような曲をイメージしています。
・実名をご公表いただける方に限ります。(応相談)
・自作未発表の作品に限ります。
・採用作品の利用に関しては、別途取り決めをさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。また応募された作品に関して、第三者との間で著作権侵害等の問題や紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任で解決してい ただくものとします。
・歌詞の決定にあたり、曲との編成作業上において採用作品の一部を変更することがあります。
・採用作品の著作権は「パラリンビクス協会」に帰属します。
・取得した個人情報は、当協会運営に関することのみに利用し他の目的には一切使用しません。