よくあるご質問

講座を申し込む前に、講座内容を体験できるような機会はありますか?
体験会を開催しますので、ご興味のある方はそちらにお気軽にご参加ください。開催日時などは、当サイトでお知らせします。
妊娠中の受講は可能ですか?
事務局(info@paralymbics.jp)宛メールまたはお問い合わせフォームでご相談ください。
個別にお話をお伺いした上でお答えいたします。
講座受講料の分割払いは可能ですか?
原則、全額前払いでのお支払いをお願いします。
お支払い方法は、銀行振込かクレジットカード決済をお選びいただけます。分割をご希望の場合は、クレジットカード決済後にご自身で分割払い・リボ払い等にご変更ください。
運動指導の経験がありません。それでも、インストラクター養成講座を修了後、指導出来るようになりますか?
運動といっても難しい複雑な動きではなく、パラリンっ子が楽しめる体操となっています。
指導の技術は身に付くようにお伝えしていきますのでご安心ください。
施設や学校等で、パラリンっ子がパラリンビクスを体験できるような出張レッスンを開催してもらうことは可能ですか?
可能です!
多くの方に体感・体験していただきたいと考えておりますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
インタビューや取材はどのように申し込めばいいですか?
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。事務局よりご連絡させていただきます。