毎日新聞夕刊(東京本社発行版)に掲載いただきました!

毎日新聞夕刊(東京本社発行版)に掲載いただきました!

2021年6月26日付毎日新聞夕刊(毎日新聞東京本社発行)で、「この子には障がいがありますマーク」と当プロジェクトをご紹介いただきました!

5月20日にスタートしました 「この子には障がいがありますマーク」を広め、思いやりの架け橋に クラウドファンディングプロジェクトも、残すところあと2日となりました。

掲載いただいた記事をご覧になった方からのご支援や、「うちの子にもこのマークが欲しいです」というお問い合わせも相次いでおり、喜びと共に、身の引き締まる思いが溢れています。

このマークを必要とされている一人でも多くの方にお届けできるよう、そして周りの方々が障がいについて知るきっかけを作れるよう、最後まで頑張って参ります。

引き続き、皆さまからの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

■クラウドファンディング概要 
実施期間:2021年5月20日(木)10:00~6月28日(月)23:00
ネクストゴール目標金額: 5,000,000円
URL:https://readyfor.jp/projects/paralymbics