参加者募集中!障がい児ママ・パパのためのコミュニティ「パラリンっ子ひろば」をオープンしました!

参加者募集中!障がい児ママ・パパのためのコミュニティ「パラリンっ子ひろば」をオープンしました!

2021年9月13日に、障がいのあるお子さんのご家族が集えるオンラインコミュニティ「パラリンっ子ひろば」を開設いたしました。

「パラリンっ子ひろば」は、障がいのあるお子さんのご家族が安心して悩みや想いを共有しあえる場をつくりたいという想いから、このコミュニティをオープンしました。

グループにご参加のみなさまが、互いに有益な情報を出し合い・得ることのできる場として活用でき、すべてのお子さんの輝く未来を信じて前向きな気持ちになれるような、ポジティブで明るいコミュニティづくりを目指してまいります。

コミュニティはFacebookグループで運用しており、無料でご参加いただけます。
障がいのあるお子さんのご家族のみなさま、下記URLからお気軽にご参加ください!
https://www.facebook.com/groups/4100626550048616

※こちらのグループは、ご参加者のみなさまが安心して交流できる居場所づくりを目指しており、ご参加メンバーを障がいのあるお子さんのご家族に限定させていただいています。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

88コメント1件38人が既読いいね!コメントする