『ベビカム Mama Tea Break』に出演しました!

『ベビカム Mama Tea Break』に出演しました!

4月8日、妊娠・出産・育児に関する総合情報サイト【ベビカム】が妊婦さん&ママ向けに平日15時から毎日開催している『ベビカム Mama Tea Break(MTB)』に代表あきさとがゲスト出演しました!
https://www.babycome.ne.jp/news/id/home-96/?

「息子が療育に通っています!めちゃくちゃわかります!泣きましたー!育児って本当に思ったようにならないですよね」
「みなさん聞き入って、コメントもできなかったですね。本当に貴重なお話だと思います。」
「つい疲れて自分のことばかり優先して子供に接してしまいがちです。素敵なお話で元気が出ました!ありがとうございます。」
「明美さんの考え方、思考の転換、本当に素敵!」
「障がいのある方にとって暮らしやすい社会はどんな人にとっても生きやすい社会になると思います。」
「泣きそう、、、うまくいかない育児に最近イライラしてました。」
「心にストンと落ちる話ばかりでした。
あきさとさんに出会えてよかったです。ありがとうございました。」

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!
短い時間ではありましたが、全国のママさんとお話をさせて頂きいてとても温かい気持ちになりました。

貴重な機会をいただきありがとうございました。
進行をしてくださった宮内さま、ありがとうございました!