「この子には障がいがありますマーク」無料配布のお申込受付を8月10日よりスタート!

「この子には障がいがありますマーク」無料配布のお申込受付を8月10日よりスタート!

当協会が制作する「この子には障がいがありますマーク」(以下「マーク」といいます)の無料配布について、配布をご希望される方のお申込みを開始いたします!

詳細は、以下のページよりご確認ください。
「この子には障がいがありますマーク」の無料配布について

このマークの制作・配布および関連する費用は、2021年5月20日~6月28日に実施されたクラウドファンディングプロジェクト『この子には障がいがありますマーク』を広め、思いやりの架け橋に! でのご支援により集められました。

必要とされている一人でも多くの方にお届けできることを願っております。

申込受付期間:
2021年8月10日(火)~9月30日(木)
※ご用意した配布数の上限に達した場合、 お申込みの受付を早期に終了する場合がございますので予めご了承ください。

申込資格: 以下のいずれかに該当する個人または団体(事業者)
1.障がいのあるお子さんのご家族(個人)
2.児童発達支援センターや放課後デイサービス等の施設(事業者)

▼クラウドファンディングについては、以下の関連記事をご参照ください。
[プレスリリース]「この子には障がいがありますマーク」制作・無料配布のためのクラウドファンディング初挑戦!外見から分かりにくい障がいのある子どもとの外出時の不安を軽減。

[プレスリリース]目標金額100万円を達成!ネクストゴール500万へ!~「この子には障がいがありますマーク」制作・無料配布のためのクラウドファンディング初挑戦中~

毎日新聞夕刊(東京本社発行版)に掲載いただきました!